« 食べるのはユックリ | メイン | オマワリサン »

2011年4月21日 (木)

横チン

朝からパパとママはお出かけ。
昨日から伝えてあったので、『ばぁば~』と起きたらしい。鮮明だこと。

帰ってきてから午後だけ教室へ。
質疑応答が終わったところでお漏らし。
トッサにタオルで拭いて、『トイレ行ってきます』と伝えて退出。

ばぁばがおむつを履かせ忘れたかと思ったけれど、そうではなく。
ギャザーの中に収まっていませんでしたbearing

横チンcoldsweats02おむつなのに、お漏らしとかあり得ないcoldsweats02

今日に限って、勉強にだけ来たから着替えはなく。
予備に持っていたおむつだけ履かせ直して、ゴメンねと話をして戻りました。

冷たかっただろうけれど、その後もちゃんとこなしてくれたので、終わったところで偉かったと褒めておきました。

良く理解できるようになっています。

帰ってきたらネェネが到着してくれたところでした。着替えさせてねぇねにバトンタッチ。

教室のこともちゃんと報告できるよう。

夕方、擦り傷を作ったようで、夜見た顔には傷が、、、、、明日の写真館は予定変更かな~早く直ると良いなぁ。顔の傷は悲しいです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26348959

横チンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言