« 横チン | メイン | 家でのエミチビが怪獣過ぎ »

2011年4月22日 (金)

オマワリサン

午前中も愚図っていたので、ばぁばにも助けて貰い。

このところ眠い周期なのかな。グズグズ言う。余震ストレスも有るかもしれないけれど。

顔に擦り傷作ってくれちゃったので事務所のレッスンに行けず。
伊勢丹写真館も延期。ついでに耳鼻科も休みだった。
今日行けるのはパスポートの受け取りだけ。0才児であっても本人が行かないとくれないんだそう(笑)

お昼はパパを誘って中華。眠くて半分位しか食べませんでした。

Dsc05707

「パスポート受け取りに行くから寝ないでよ~」と起こしつつ新宿へ。
と思ったら、なんだか疲れるオワマリサンに当たってしまって、パパが路上でご相談

トーク中はあまり印象付かない方が良いかなとか思ってあやしたりしつつ。
近づいてきたら大声で愚図ったので、良い感じと思ったり(笑)

一応オマワリサンの声が聞こえるように窓を開けておいて、ポイントになりそうな所をツイートしたら皆様からお答えを頂けたので、そこだけパパに伝え無事お巡りさんに勝利punch

無罪放免って、どうなんでしょうこういうのdash

こうしてお巡りさんを良い人だと説明できなくなっていくんだな。
言わなくても分かったような顔していましたが。

無事にパスポート受け取りまで起きていてくれました

後はウンチをトイレで出来たら飛行機で外国行けるよと伝える。

お昼寝開け、ママは中途半端にお昼寝始めだったのでパパと居てくれました。パパとだとDVD観ている事が多いなぁ(笑)最後1ヶ月は禁止だなぁ。。。

パパと交代して、夕飯。

食後はミニカーで物語を作って遊びましたとさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26353317

オマワリサンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言