« オマワリサン | メイン | 一人っ子同士 »

2011年4月23日 (土)

家でのエミチビが怪獣過ぎ

家でのエミチビが怪獣過ぎてお手上げ。女の子が欲しい。切実。ご飯の時間が楽しいとか女の子ママの意見だよな~

時間的に耳鼻科へも行けず。

ネェネにお願いする土曜日。

ねぇねと母の日カードを作ってくれました。

毛糸の長さは、聖の手の長さなんだって。こういうの残るしいいですね。有り難いです。

※写真後日

色々喋れるようになって楽しんでいる様子。

ウンチ拭いて貰うのは恥ずかしいと思ってくれればいいのだけれど(爆)

我々は、お祓いしてから留美夫婦と食事。

Dsc05717

やっぱり幼稚園からの友達っていいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26376029

家でのエミチビが怪獣過ぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言