« 家でのエミチビが怪獣過ぎ | メイン | 生まれてきて大きくなった »

2011年4月24日 (日)

一人っ子同士

三輪車で投票所へ。

Dsc05741

三輪車、こがないけれど、足はペダルにつき、体周りの補助もいらなくなりました。

Dsc05773

ラーメンは、眠くなっちゃってほぼ食べず。

伸びきったラーメンを食べた時ほど、イヤになることはありません。。。

今日はNちゃんご家族が来てくださいました。

ねぇねでおねぇちゃん慣れしている聖は、部屋へ誘っていったけれど。一人っ子同士は同じ部屋にいても、バラバラに遊んでいました。

一人っ子のemiが見に行ったからほっておいたけれど。二人ともそれで良かっただろうし。

そこで、「一緒に遊べば~?」とか言われると、何して?どうやって?言うならいっしょにやってよと思うのが一人っ子(笑)

『おねぇちゃんが向こうでまってるの~』とかいいながらゴキゲンで遊んでいました。
Aちゃんありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26376043

一人っ子同士を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言