« やればできる | メイン | 1人の部屋で寝てみる »

2011年5月13日 (金)

補助便座で

まー昔からだけど、パパが居ない日に愚図るんだなぁ。

なるべくちゃんと目を見て挨拶してから出掛けて貰っています。

今日は朝からママ母親講座。毎回ちゃんと成果があるセミナーって素晴らしい。また少し整理できて帰宅。

万年筆でお手紙などしたため、今日発送。

聖はばぁばとじぃじと楽しく過ごせたみたいで良かったのだけれど、ばぁばとだと家にいても昼寝する、、、。

起きてから夕飯作っていたら宿題出来なかったから別荘でするかな~

Dsc06482

夕飯後、始めてトイレの補助便座onlyでウンチできました。

Dsc06487

後は行ったり来たりが無くなって、行ったら出るといいなぁ。今日も未だ3回位は行きました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26471002

補助便座でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言