« Share Smile! Share Happy!! FIAT500 TWIN AIR × LOVECARS! | メイン | 1人で物語 »

2011年6月19日 (日)

祝2歳半!

早々にみんなで寝てしまったので、朝から始動。

貴重な松本便を見に行きました。ついたら時刻前に到着しちゃっていたので30分後の出発を待ってひたすら抱っこbearing大人に優しくない観光でした(笑)羽田とか成田なら、ご飯食べながら見させて、何本もなのにね~(笑)

Dsc00183

その代わり機長さんも手を振って行ってくださって。いってらっしゃい。

Dsc00213

爆音に緊張中airplane

お子様ランチを食べるというのでイザ、ファミレス。

昼寝中に野菜を仕入れ。

せっちゃんの所に寄らせて貰い、色々お話し。

今度はせっちゃんちに行く時もオモチャを持参せねば。別荘においていってしまい後悔。。。

帰りには子供用カートがあるスーパーでお買い物。父の日だから自分で選ぶって言っていたので、ママは1人で買い物しつつ盗撮(笑)

Dsc00219

夕食前に自転車。

Dsc00244

少し背が伸びたのか、少しだけど自分の力で進めるようになりました

でも、虫が恐いから直ぐ終了~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26665034

祝2歳半!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言