« 祝2歳半! | メイン | スマート »

2011年6月20日 (月)

1人で物語

昼寝中に家に着き、ベッドへ移動して、またチャイルドシートへ移動して(笑)プレイスクールへ

雨が降って来ちゃって水遊びはできず。

Dsc00256

この前作ったというサラダの芸術品が飾ってありました。思い思いでイイネ!
ドレッシングは、ボンドと絵の具を混ぜた物だそう。アイディアだなぁ。先生方に感謝heart04

今日はNちゃんと車で遊べたのだそうです。色々教えてくれて楽しい(笑)聞き出さないようにっていうアドバイス、聞けておいて良かったです。ちゃんと自分から教えてくれます、言いたいことは。

帰宅後はいつも1人で物語を作って遊びたいようで籠もるクセが、、、。イメージ膨らんで帰ってくるのかな。

家に着いた時に、お尻ぶつけました。あぁ、車が来ても急がない心を、周りを気にしない心をもたなくては。

今日もE君ママといっぱいおしゃべり。

Sちゃんママには、来月までにはEくんママもツイッターデビューしてそうとお伝えしておきましたヨン(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26665050

1人で物語を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言