« 1人で物語 | メイン | 親子リトミック修了 »

2011年6月21日 (火)

スマート

今朝は隣にパパが寝ているのに、ドアを開けて廊下に出てきました。イザとなると開けられるのね。引っ張る形なのになぁ。。。どこに寝かせても一緒かも。

今日はパパにも起きて貰って授業参観。

パパはその後出掛けるというので2台で行って貰うことにcarrvcarだったら聖も乗せてあげてと。なんと初!スマート。凄い喜びようでした。
#8は駐車場に停められませんので(爆)

Dsc00262

5分近くママの方が先に到着~近道がいい訳じゃないのねbleah

カメラは以前の物の方が性能が良い様子。。。

さて、いざ授業参観

最初は良い感じだったけれど、パパの集中が切れる頃には聖も(爆)んーしかたなしbearing

背が低いので?相変わらずしっかり座れていませんでしたが、、、

悪い子になるでもなく。今回はちゃんと後ろを見て座れてぶつかることもなく。

可もなく非もなく(笑)

次の参観はリトミック見に行こうかな。

案の定、帰りは、『パパは?』だよね

帰宅後、なんだかゆっくりした時間が流れる午後。二人きりでいるとそう感じるのかも。

夕飯も先に食べ。

帰ってきたパパのご飯に付き合ってミカンな聖(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26665086

スマートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言