« スマート | メイン | くるまをうんてんしたい »

2011年6月22日 (水)

親子リトミック修了

昨晩仕事して、すっきりしてチョット飲んで寝たら、早起きな聖くんに起こされ。ばぁばは寝坊中で(笑)朝ご飯を済ませてだらだらしたものの、iPad観るというので、ベッドで1時間休ませて貰いました。ありがとう聖。

今日は1年間通ったリトミック最終日。

聖も最後だということが分かっていたので張り切っていましたが、寂しいという感情も出てきたのかなと実感confident

グージャンプはとても上手になっていますupポーズもねpaper

修了式をしてくださり、先生方からそれぞれにお手紙を読んで頂きました。

Dsc00289

聖は自分で考えて動けていると思って頂けていたようでよかったぁheart04先生の目をちゃんとむきなおして見ながら聞けていました。

『ありがとう』とプレゼントを頂いてきて終了。

帰りに先生と記念写真を撮って頂きました。本当にお世話になったから進路が決まったらお伝えしに行きたいなぁ。

Dsc00265

他での活動を喋っちゃいけないことになっているそう。他でも親子リトミックされているそうだけれど、ネットを歩いてもここしか見つからず、遠い。子供だけなら最寄り駅まで来て下さっているようなのだけれど(笑)

今日は『まーるくなーれまーるくなーれまーるくなーれ123note』って聖がフライングで歌っていました。一緒に歌って覚えた歌を11月にも活かせたらいいなと思うから忘れないように短期の親子レッスンが有ればいいのに~~~。

お昼を食べて移動していたらどうもウルサイ。と思ったらパタッと昼寝。

時間になったので起こしたらグズグズ言ったけれど、歩かせて教室へ。

今日も水遊びからでした。暑かったもの~

このサッと起こしたり起きたりもレッスンのお陰かもねぇ。業界的にそんな感じだもんね。じぃじもサッと飛び起きるし。寝起きが悪いより良いけどgood

Dsc00268

聖のカタツムリ。

帰ってきてしゃぼんだま。今日のプレゼントはコレでした。

Dsc00280 

---

平日はパパの夕飯を気にしなくて良くなったので、毎回軽食で終わらせそうで恐い(笑)二人のご飯なんてお弁当に近い食事になるよね。毎回ダイエット食(笑)

お風呂の後パパに爪を切って貰って。寝かしつけもしてくれました。一緒に寝ちゃったけれどsmile

充電中down聖が明日着ていくTシャツ(笑)

Dsc00285

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26672254

親子リトミック修了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言