« 親子リトミック修了 | メイン | 久しぶりのイケア »

2011年6月23日 (木)

くるまをうんてんしたい

そう言えば昨日のリトミックで隣だった3歳ちゃんがグズグズで。ママさんが何度か平手打ちを。何度目かが、聖が持っていたカードにあたって、はたかれてしまいました(笑)

聖は固まっていたけどね。
自分に対する事じゃないんだなってことが直ぐに分かるらしいので、直ぐに普通の対応になっていたけれど、驚いていたようです。見ないもんねぇ。

どうも3歳前後でグズグズになる方が多い気がする。聖はどうなるだろうcatface

今日は女の子も多いお教室でのリトミックの日。喜んで向かっていきましたとさ(笑)

Dsc00290

友達にも相談できる人にならないと辛いのかも知れない、今の私。一人っ子ってソレ苦手なのよね。
パパとの時間は土日だけになってきた。それが諏訪限定っていうのは確かに楽しくない。今まではそうじゃないから良かったんだなと実感cloverいつも気がつくの遅いけど。

birthdayお教室ではお誕生会をしたそう。

帰りの車で『大きくなったら何になりたい?って言って』というので、聞いてあげたら、すご~くすご~く考えて『くるまをうんてんしたい』って。運転手さんになりたいのとは違うのね。色々考えて口に出しているんだなぁ。

帰ってきてからはネェネの日です。だいぶ英語も使えるようになってきたらしいけれど、どうも頑張りすぎて夕飯で寝落ちるので、夜は遅くなる模様(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26673216

くるまをうんてんしたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言