« くるまをうんてんしたい | メイン | お教室の運動会 »

2011年6月24日 (金)

久しぶりのイケア

お昼過ぎの予定しかないとゆっくりのんびり。

二人でミニカーでの演技もひたすら出来たし(笑)聖の部屋にカメラ付けたいわ(笑)

お昼は鰻。聖も問題なく食べます。

出発1時間前にパパにお風呂に入れて貰い、後の準備をばぁばに任せてママはコスプレ~お受験スーツで真面目モードのメイクで髪型で。うむ、準備万端note

あまりの暑さに、お受験時期にこの気温はないし、倒れても意味がないので車で行ってきました園舎見学。

幼稚園の意味もだんだん教えつつ進めている今日この頃。遊んじゃいけないけど見せて頂けるから、何があって何で遊びたいかよく見てこようねと伝えて一回り。

眠そうだったので、寝ちゃダメと起こしておいて言ったので声が大きい状態で『こんにちは』『さようなら』言えました。成功scissorsおままごとがしたいそうですheart02

やっぱり聖は初めてな感じで緊張させておいた方が良い感じなので、もう一回の園舎見学は行かなくていいわ。後は文化祭、そして当日としよ。

帰ってきて、一遊びして、久しぶりのイケア。

聖の部屋にベッドを置く計画sleepy

1人で起きた後、キッチンとか弄られるとイヤだと思っているのだけれど、リビングの入り口にガード付けようかなぁ夜だけ。ここ要検討

ただ、来月じぃじの入院があり、その間はばぁばが一緒に寝られるよねというのが今回の狙い(爆)

ご飯も食べて帰宅。食後のお楽しみがあるからイケアはイイヨね

しっかりおままごとを楽しんだようです。

Dsc00306

遊びがピンポイント。

Dsc00308 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26682626

久しぶりのイケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言