« 久しぶりのイケア | メイン | 3人で模試 »

2011年6月25日 (土)

お教室の運動会

ばぁばも誘って、お教室の運動会へ。

Sちゃんにも久しぶりに会えたし良かったねcherry

Dsc00314

パパといっぱい遊んで貰えて良かったねぇ。
何でも出来ていたと評判です。パパが補助を頑張った結果らしいですrock

Dsc00331

写真、いっぱい撮ったけれど、芸能人な皆様もいっぱいだったし、自粛(笑)

帰宅後、本人は眠くても寝ないので、ママがソファーにゴロン。最近、昼寝は推奨してくれるので1時間ずつ2回寝かせて貰えました。わーい

パパは父親講座でいなかったので、聖と一緒に就寝。

それはそうと、パパから出てきたのもRちゃんのパパいたよって二人とも同じ名前を。趣味にてるのね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26689856

お教室の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言