« 車の英才教育 | メイン | カエルさんがきて、アメンボが怒った。 »

2011年7月 3日 (日)

公園遊び

よなよな起こして貰えたので晩酌、して寝たワリには、朝もママだったなぁ。

Dsc07344

まだ1人で進めないけれど、力を込められるようになってきました。

自転車のって、近くの公園に行ったものの、この前振り向きざまに蜘蛛と遭遇した公園。

Dsc07349

Dsc07352 

さっさと退散。

別荘の前の田んぼには、オタマジャクシとアメンボなどなど

Dsc07370

車で、他の公園へ。

Dsc07375

空いているし、広いし、放射性物質考えなくても公園はこちらで来る方が良い感じ。そうか、気にしない人には、野菜を買いに行くことも、少しでも離れたところで公園遊びさせてあげたいことも伝わらないんだよね。温度差があることが特徴。

聖は、アリさんの道を邪魔しちゃうと『しつれいしましたー』って言います(笑)

Dsc07386

Dsc07399 

今日はカエルもおたまじゃくしもアメンボもカマキリもみたし〜(笑)

諏訪にいると家族が同じ部屋にいる。これもすき。

今回も、野菜と、豆腐と納豆と、卵と牛乳の買い出し完了。もう夕顔が売っていました。しばらく東京に帰ってもスーパーいらずnote

諏訪の田んぼにカモが居たeye

Dsc07418

パパの従兄弟さんにお越し頂いて、おしゃべりタイム。

聖は、一緒にお話ししたくて、一緒に遊んで欲しくてアピール頑張っていました(笑)静かになっちゃうタイプじゃないことは確か(笑)

その後実家に預けて、買い物タイム。ゆっくりスーパーに行けるの助かります。

お風呂も案の定入れて頂いて、なんと甚平!かわいい~今年もいっぱいお祭り行きたいね。

Dsc07432

Dsc07454

今日はパパと寝ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26736834

公園遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言