« 火について | メイン | 仲間意識 »

2011年7月13日 (水)

お盆

今日は震災の時の振り替えで、体操がある日にお教室。

去年のクラスメイトがそろっているから安心して行ってくれました。

でも、やっぱり12月生まれな聖。体操をすると少し差が出るのかな。鉄棒で回るのは恐かったようです。泣いたとか泣かないとか。

帰り、車に乗って、水筒渡したら、そのまま寝ました。体操の日は疲れるって本当なのね~

家に帰ってベッドに移動したら起きちゃって昼寝終了、、、

ばぁばと遊んでいて貰って片づけて。

Dsc07517

パパが帰ってきたところで、久しぶりにアカチャンホンポ。でも買いたいものは無かったから今度ベビザラス行かねば。

シズラーで外食。

この前、うるさくした時に途中退室をしてから、無難に食べられるようになったかも。

Dsc07533

帰ってきてから迎え火。お盆です。

Dsc07550

ココがお家ですよ~ってするんだよと伝えてから、花火。今年は少し楽しめました。

Dsc07553

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26780806

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言