« 胎児の記憶 | メイン | 顔文字でツイッター開始 »

2011年7月21日 (木)

土用の丑の日。

朝になっても悪化していて、今日は鼻水も。
ということで、予約が取れた時間帯で耳鼻科へ。

内科に行くと、他の菌まで貰ってくることが多くて、最近耳鼻科通っています。実はお教室の隣のビル(笑)

泣き叫きはしなかったので、歩いて入室。説明後、聴診器も静か。

耳を見て頂く時は、大きい音がするらしく泣くけれど、今日も耳アカまでとっていただけて大助かり。このくらいの頻度で来るのイイですね(爆)

鼻も見て頂いて終了。吸入とか言わないところも助かります。ママが(笑)

約束通りミスドを買って、薬を受け取って帰宅。

お昼をドーナッツにしてあげました。

午後もグズグズ言いながら起きていたけれど、ママが寝落ち。

その間に、3階へ、『ばぁば下へ来て遊んでください』と言いに言ったとか(笑)じぃじの所には居られない日というのもちゃんと分かって居るんだねぇ。

夕食は昨日予約した鰻。

聖は一口口に入れて寝落ちちゃいました。お陰でゆっくり食べられたけれど、1人で食べてもね、、、残念。

1時間寝て起きて、お茶碗分の鰻丼を食べて、そのまままた寝ちゃいました。

Dsc07804

寝て治せる歳になったのかな。がんばれ~

そうそう、パパは今日から出張です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26813466

土用の丑の日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言