« 土用の丑の日。 | メイン | パパのお土産 »

2011年7月22日 (金)

顔文字でツイッター開始

今日もグズグズ凄かった。風邪っぽいからって事も有るんだろうけれど。

『ママニコニコして』って言われないようにしたいものです。んが。

ネイルに行かせて貰って、夕飯は二人で。比較的落ち着いて食べられたかな(笑)

自分がiPadしたいからって、iPhone持って来てくれたな。さては。

京都出張中のパパのツイッターを見て、『このN700系に乗るの?』って。
なんて言っておくか聞いた所『N700系買って来ましたか?』だそう(笑)

続いて『ドクターイエローも買いましたか?』との事(笑)

文字が自分の名前とかトミカとかしかわからない聖に、顔文字の打ち方を教えました。
ドクターイエローのお土産が無いと知った顔→ (´・_・`)

顔文字でのツイートを開始。意味が出てきて急成長 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26820156

顔文字でツイッター開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言