« 顔文字でツイッター開始 | メイン | 証明写真用カット »

2011年7月23日 (土)

パパのお土産

一緒の部屋で寝て、起きた時にパパを確認できたので嬉しかった様子。良かった。

お土産は自分で渡して貰ったけれど、遊ぶ時間が無かったので3分遊んで貰いました。良かったねgood

Dsc07808

パパが居るからと、ママが顔を洗っていたら、パパが下に降りて行っちゃった様子。知らなかった、、、

ばぁばのところに行っていて、宅配受け取りの時に、呼ばれたのでビックリeye

なぜか、ばぁばも使っていた上掛け布団を返しに行っていました(笑)

お昼も、ばぁばに甘えてメチャクチャgawk

んー、別荘に避難したいのに、こういう時に限って今週は行かない週。。。

午後はねぇねにお願いして、買い物、のハズが。んー結局、聖のものしか買ってない。

今日はドライブUstの準備のため、emiは自分で帰宅。でも忘れ物届けに再度事務所へ。片道どこから行っても16分でした、、、下北も通ってみてちょっと昇級(笑)

今日の聖は『とりあえず』が口癖だったとか。うみゅぅ(笑)

ネェネと遊んで少し気が晴れたのか、ママ帰宅後はイイコでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26821548

パパのお土産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言