« パパのお土産 | メイン | 膝が痛い様子 »

2011年7月24日 (日)

証明写真用カット

パパはご招待頂いたサーキットイベントへ。

ママは、ママコスプレして講演会へ。

聖はバァバと待っていて貰いました。

お昼も食べておいて貰ったので、帰ってきてから、ママはソファーに。

聖は相変わらずバァバに甘え、、、

パパが帰ってきてくれたところで、さっちゃんの所へカットへ~

聖も、鼻声な位で体調が戻ってきてよかったぁ。

車の中でのおやつ。パックンチョのピクサー版。カワイイ

Img_0042

案の定車で寝てくれたので、パパが先にカット。

終わった位に起床。スッキリした寝起きじゃなくて口数少なかったけれど、1人で座ってくれるようになったのでラクチン。

Img_0054

Img_0060_2 

やっぱり仕上がりが全然違うのよね~

さっちゃんに切って貰ったら可愛くなりました、、、。ありがとうございます~(笑)

帰りにさっちゃんが昨日食べたと聞いたら惹かれちゃってケンタを買って帰宅(笑)

聖もお肉を自分でもって食べるようになってラクチン。

今夜はパパともいっぱい遊べて、額から汗流して動き回っていました(笑)風邪も終わりかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26829368

証明写真用カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言