« 証明写真用カット | メイン | ディズニーランドホテル »

2011年7月25日 (月)

膝が痛い様子

終始眠くて言うこと聞かず。

自分でトイレ行って出てきたら、パンツの履く向き間違ってました(笑)

Dsc07838_2 

ソファーの上で遊んで滑り落ち、テーブルに頭をぶつける。切れなくて良かった。気を付けます。

今日は膝が痛い様子。これは別にぶつけたからじゃないと思うけれど、成長期かなぁ。

おやつに、パパが買ってきてくれた【聖】をあげたけれど、ニッキはダメみたい(笑)

夕方、パパが遊んでくれたので、ばぁばに頼まずに一日過ごせました。少し気分代わると良いのだけれど。

ママだけ薬局へ。

帰宅後夕食前に、愚図っていたらパパが抱っこしてくれて昼寝突入、、、、、

大人が食べ終わってからお風呂は入れて貰ったけれど、その後もたいして食べず、自分からベッド行き要求。薬も飲んで貰えなかった、、、。

鼻水しか出ていないから漢方試したけれど、無理でした(笑)

プレイスクールが休みになってから、刺激を受けないのか、一人遊びをしなくなりました(~_~;)

昨日ツイッターを顔文字でやればと教えてから、『ツイッターやりたい!』と言うようになって苦戦中(笑)親のIDで発信されないようにせねば、、、

へはな♪───O(≧∇≦)O────♪

posted at 12:17:30

↓こちらは、駐車禁止!って怒られたんだって~って伝えたお返事(笑)

@tmkn_jp *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted at 12:19:15

@hijiri1219 りひm96

posted at 12:20:59

はを。わ♪───O(≧∇≦)O────♪^_^、♪───O(≧∇≦)O────♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://yfrog.com/kjtjfswj

posted at 12:24:27

(=´∀`)人(´∀`=)(o^^o)( T_T)\(^-^ )o(^▽^)o(^O^)/o(^▽^)o(^O^)/(^O^)/♪(´ε` )♪(´ε` )

posted at 17:45:40

♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )(^O^)/……(o^^o)o(^▽^)o(^O^)/ψ(`∇´)(*^◯^*)(^人^)(;´Д`( ;´Д`)(*^◯^*)

posted at 17:50:20

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26836186

膝が痛い様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言