« 膝が痛い様子 | メイン | ベビーカーレンタル »

2011年7月26日 (火)

ディズニーランドホテル

聖はばぁばに頼んで、今日はいざ園長面談。

台本があるものは緊張しないけれど、こういう方がよっぽど緊張する私。あぁ。

時間通りに出発して、待ち合わせて、落ち着かせて頂いて。ありがたい。

色々お聞き頂いて、汲んで頂いて、暖かい気持ちになりました。ご縁があるといいです(-人-)

帰りに経堂コルティーでランチして帰宅。ホッとしました。

コスプレついでに伊勢丹写真館で一気に写真撮影!

なんと午後、予約が一件も入っていない日だったとか(笑)総出で対応して下さいました。自然な明るい表情が撮れたし、いつものカメラマンさんじゃなかったのだけれどこれはこれでアリかな。仕上がりを待ちます。

その足で、ディズニーランドホテルsign01
これで、聖ディズニーホテルコンプリート!

Dsc07865

小躍りするはしゃぎように、ディズニーランド好きなんだなぁと再確認。最近来てあげられていなかったけれど、聖はとても好きな場所のよう。

着替えてイザnote

Dsc07870

プーさんに会うよりモノレールに乗るというので一周

Img_0085

入ってからはミニカー見ている間に、せっせとママがお土産を仕入れてホテルへ。そう、宿泊だとホテルで受け取れるからラクチン。チェックアウト前日は頑張って買い出しです(笑)

腹ごしらえしてから、ゴーカート。少し怖がったそう。

Dsc07904

ハニーハントも混んでいなくて、ファストパス無しでIN

Dsc07929

でもズオウが恐かったようで途中から半泣き。暗いのかな。来るたびにヒットする場所が違うから興味深いです。また次に試してみようね。

パレードも見られました。

Dsc07933

Dsc07959

アクセルとブレーキをマスター(笑)

パパと夕飯を食べていて貰って、ママは買い出しへ。

二人で居てもそう大変じゃなくなったから、別行動が楽になってきました。

合流してポップコーンをプレゼント(笑)サプライズで良かったみたい。

Dsc07989  

お部屋へ。

お風呂も入浴剤入れて楽しんでパパとベッドイン。

ママは後からゆっくりお風呂に入って、聖が寝た頃ルームサービスでご飯bleah

久しぶりのディズニーホテル、やっぱり素敵な時間になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26845954

ディズニーランドホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言