« ディズニーランドホテル | メイン | ケンケンお兄ちゃんの誕生日会 »

2011年7月27日 (水)

ベビーカーレンタル

寝るのが遅かった聖は、モーニングコールの電話にも気がつかず。朝食を1時間遅くして貰って待機。その間にママはホテルでの買い物を済ませ。

起きた聖と朝ご飯。

Dsc08016

びりびり破いたりしないし、言えば分かるし、楽になったものです。

食べ終わったところで、お庭を散歩。この宿泊者だけが入れるお庭。良いです。

Dsc08028  

一周してお部屋へ。荷物を運んで貰っている間に二人ではがきを書いたりしてゆったりした時間。

ミッキーからもお電話がtelephone

Dsc08036

Dsc08043 

先ずはディズニーシーへ。

2日目は歩いてくれそうも無かったので、初めてベビーカー借りてみました1日700円、15キロまで。荷物も載るし、リクライニングもするし意外と良いです

Img_0086

フグに乗ってみました。怖がっていたけれど(笑)

お昼を。塩辛かったから余り食べず。まーひたすらポップコーン抱えて食べていたから良いのだけれど。

Dsc08071

この後、ドナルドが居たから写真を頼んだのだけれど、珍しく空振り。ドナルドは抱っこしているとダメなのか?んーむ。

あっさり諦めたけれど、時間を取られてBBBに間に合わずm(__)m

そのまま昼寝してくれたので次の回を見ようと思ったら10分位で起きられてしまったので、諦めてランドへ移動catface

今回は並ぶのが難しい時期でした。外の温度もありますね。次は20分位は並べると良いのだけれど。

荷物を置きに行ったパパをホテルとランドの間で走り回りつつ待つ。本人は楽しい様子。

Dsc08099

ランドへ戻ってもベビーカーは再度お借りできラクチン。

プーさんと写真撮れました

Dsc08108

愚図ってきたので、ワッフルでおやつ。
銀行へ仕事しに行ったパパが戻ってくる前に限界になり退室。

パパはそのまま車へ仕事に行ったので、二人でチャレンジしてみました。

モンスターズインクのかくれんぼは、恐かったようで、泣きそうだから、目をつぶっていれば見えないよと教えておきました。

emiと違って、作り物~とは思っていない様子(爆)

その後、バズは、それなりに楽しめたよう。900点取れていました(笑)少し恐かったって言っていたけれど。

ベンチからパレード鑑賞。『ミッキーさんはどこに帰っていくの?』ってとても気にしていました。

パパが戻って来るというので、歩き出したところで、寝落ち。マイケルまではいけず。次回に取っておきました。

寝ている間にパパとおやつ。食べたいものをやっと食べられた休息。かき氷食べただけだけど。

ポップコーンを補充して、珍しくアリスのレストランで会計が終わり、テーブルに着いたら起床

愚図ったから、トイレ?って聞いたらピンポン。行っている間にママが食べ、戻ってきたところで食べさせ、パパが食べ終わったところで交代。それなりに食べられましたgood

Dsc08144

スモールワールド。前回は、船の揺れを怖がったけれど、今回は大丈夫

Dsc08171

Dsc08182

0才児代から自分で考えたサインで話しかけてきていた聖。見ながら、回っていると手首を回して表現していました。

終わってから「楽しかった?可愛かった?音楽流れていたね?」って聞いたら、『音楽聞いていただけだよ』とのこと。音楽が一番好きらしい。

もう一度乗るというので、パパに頼んで、ママは買い物してからミートミッキーにならぶdash

ちょうど玄関入るところで間に合いました。

愚図りかけたところでミッキーさんとご対面。

Dsc08233

もうこのはしゃぎようは凄いです。最後はミッキーとチューkissmarkして来ました。

最後がこの喜びならこれで終わるべきと終了に。

マックィーンの風船を持って帰ってきました。

帰宅後早速ミニカーと戯れる。

また行こうね。

試験当日も行きますかね~ご褒美があるのイイネ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26845994

ベビーカーレンタルを参照しているブログ:

コメント

こんにちは、お久しぶりです!
すっごく久しぶりにまた覗きに来たら、ますます聖くんが男らしく少年っぽいお顔になりましたね♪

うちの息子も、もうあと少しで1歳です。
過ぎてしまうと0歳ってほんとあっという間ですね(^^;
5月末の結婚記念日にウチもディズニーデビューしましたよ☆
今月の8日もシーに行きました。
子供と一緒だと、今までとは違う発見がたくさんあって楽しいですよね♪

5月に行った時は空いてたので、2日でミキミニも含む16キャラと写真を撮れましたが、泣きはしないけど、無反応ぶりが面白かったです(笑)
唯一ニコニコしたのが、なぜか七人の小人のスリーピーでした(笑)

妹ちゃん:
もう1才かぁぁぁ早い!
マニアックなところが好きなんだねきっと♪
これからはどんどん動いて楽しいけれど大変になるね。
2歳半はとても楽です。1年半がんばれ~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言