« ベビーカーレンタル | メイン | 音楽と英語は好き »

2011年7月28日 (木)

ケンケンお兄ちゃんの誕生日会

1週間ぶりのお教室。

いつものお友達ではなく、いつもと違う先生とも交流したりして、刺激がある様子。

最初は『緊張してるの?』って聞かれる位、いつもと違ったそう。そこかな、あえて言うなら短所は。

どうも体育会系のピシピシした男性の指示に慣れていない気がする聖。ってパパもママも慣れていないから当たり前なのだけれど。今日は泣くところまでは行かなかったようだし、体操イヤだとか言われなかったから良かったぁ。以前もお勉強の集中講習でお世話になったT先生感謝です。先生の日程選んでおいてよかったぁ。

帰りに、園長面談無事終了のご報告と、三人での面接についてのご相談。
聖は絶対『前と違った』とか言うだろうねって(笑)ですよね。当日に向けてだけ進めていけば良いのではとお話し頂きました。

帰宅後、久しぶりの刺激は上手く作用したようで1人遊びもあり。ママは昼寝させて貰いました。

怪獣になってきたところで、パパの買い物に付き合ってドライブ中に昼寝。うまくいったぁ。

その後、ケンケンお兄ちゃんの誕生日会を韓てらの個室で。

Dsc08252

ワザと悪い子する場面もあったけれど、大凡、ありがとうも出来ていたし、何より積極的にみんなと喋れていたのが嬉しい。男性とのふれあいも貴重であります。ありがとうheart04

Dsc08265

最後は、隠れながらもハッピーバースデー歌っていました。

みんなサンクスー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26850664

ケンケンお兄ちゃんの誕生日会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言