« ケンケンお兄ちゃんの誕生日会 | メイン | 体育会系嫌い »

2011年7月29日 (金)

音楽と英語は好き

金曜日は朝出掛けるタイミングがかわる。来年は練習せねば。

ギリギリに到着して、靴履き替えていたら10時になっちゃったけれど、2番目。おぉセーフ。

今日はママも勉強。終わりがのびたので、総評に遅れたら、ママは来ていないと思ったようで先生に「立って挨拶しましょう」って言われても立たずに促されていました。でもこちらを見て居ることが分かってあわてて起立。まだ居ないから帰れないしと思ったんだろうな~confident

どうも聖は、体操が好きじゃなくて、音楽と英語は好きpaper

今日も体操で少し泣いたらしい。太鼓の音に合わせたり急かされたりするのがイヤなのかな。でもその時自分でポケットティッシュを出して鼻をふけた様子。家に帰ってきてから、ティッシュを捨てたよう。初めて出来たね良かったね。

帰りの車でも、今日はお歌も歌わなかったし、英語も無かったと訴える。まー明日までだから連れて行くけれど、聖にとっては歌が歌える必要があるらしい(笑)親子リトミックが終わっちゃったのも悲しいらしく、リトミックも無いのweepと言っています。受験終わったら先生に会わせてあげようかなぁ。

帰宅後、ばぁばに頼んで、今日はパパとデート。社会勉強scissors

Dsc08293

Dsc08300_3

Jくんパパママありがとうございました~lovely感謝感激です

帰ってきてから、ママもお腹一杯だったので、ばぁばとじぃじの所で聖の夕飯。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26854958

音楽と英語は好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言