« 音楽と英語は好き | メイン | スグ挨拶できたらいいな »

2011年7月30日 (土)

体育会系嫌い

体操のことが気になるのか2日目からお勉強が疎か。上の空。

体操の先生が指示で使う太鼓の音とか、大きい声での指示が苦手な様子。体育会系嫌いってこんな小さい内から決まっているのね。少年野球とか合宿とか無さそうです(笑)

事務所のダンスレッスンが嫌いなのもそう言うことだったのだな~

今日で前半3日間が終わり、再来週は先生も替わるのでだましだまし(笑)

今日は迎えに行って廊下で聞いていたら大泣きでした。お陰で自分のポケットティッシュで自分で拭く事は上手くなったけれど~

帰宅後準備して諏訪へ。

昼寝してくれたので、到着と同時に諏訪のじぃじとばぁばの所へ。

パパとママは別荘のエアコン工事へ。雨の中工事ありがとうございました~

聖の夕飯はお願いしたので、パパとデート。かわら亭。フォアグラは美味しかったです

迎えに行った時には大はしゃぎで遊ぶ聖。でも既に9時過ぎ。

別荘に戻っても興奮冷めやらず、11時過ぎてから就寝、、、

Img_0100

Dsc08307

受験前は事細かに計画しないとだめだな~
休みに入ってから受験日までが空いていたら、個人授業も必要だろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26860566

体育会系嫌いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言