« 男の子っぽい | メイン | おやつは、かき氷 »

2011年8月 2日 (火)

今年初めての蝉の声

急遽行けることになったサマープログラム1日目

最初は普段と違うクラスに緊張していたようだけれど、泣くでもなく。

色がテーマの今回のプログラム。ビー玉に絵の具をつけて、紙の上を転がして絵を作ったらしい。

Dsc08358

ピンクの台紙に貼るのも自分で決めたらしい。だから絵に赤系を入れていない様子。考えたね。

スクールの前では蝉の声が聞こえて、今年初めての蝉の声に聖からも質問が。

自分の意志で動けるドルトンは疲れる様子。

帰ってきてから眠そう(笑)

パパがドライブに連れて行ってくれました。聖は帰ってくるまでずっと昼寝。

ママは結局寝られず、ベビーザラスで買い物して帰宅。

Dsc08357

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26885114

今年初めての蝉の声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言