« 後一週間 | メイン | 後5日 »

2011年11月 1日 (火)

お試験前

今日は、試験前
というか、お教室世界では、お試験と言うのね(笑)
お試験前に行ける最後のお教室だったので、ちょっと咳してたけど行かせたかったのであります。

結果、お友達も鼻垂らしていたようでチョイと安心sweat01

1日という、お受験まっただ中な今日は、本当にお休みが多くて6人だったよう。
先生といっぱい遊べた様子。

初めての椅子取りゲームで盛り上がったみたい。
学年上がってから、こんな少人数初めてだったもんね。凄く楽しかったみたいで良かった。

Sくんママにも当日よろしくおねがいします~と御挨拶して帰宅。

あ、その前にランチはしっかりご一緒させて頂いてきました。皆様ありがとうございます~。来年はいっぱいいっぱいお話聞きますからねpaper

お昼も家にいると食材はドンドン減り、今日は買い出しも1時間させて貰いました。

後は土曜日にAoでも行こうかと思っているけれど~

一旦帰ってきて、パパと一緒に雅叙苑クリニック。念のため診て頂いて薬頂いて、当日まで安心の状態になりました。

当日も朝から居るから大丈夫とお声をかけて頂いて、朝はブドウ糖を取るようにって教えて頂いて、ここまでお受験対応な先生いらっしゃらないよぉ~。E君ママありがと~

さて、今回の薬は苦くないようで楽になりました(笑)前回の方がやっぱり悪かったのね。

夕飯もパパが居るとうれしい様子。

しりとりに負けてクスグリノケイにあっています(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27378963

お試験前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言