« ばぁばを予約 | メイン | サンタさんは天窓から »

2011年12月10日 (土)

パパの誕生日

ランチより睡眠を希望されたので、ダーリンの誕生日ランチはママ友頼み(笑)

誕生日にやりたいことは、車検に出しに行くことだと言うのでおつきあいrvcarrvcar
おとなしく車屋さんでお迎えグルマはお待ちしているところです(笑)今日はいいよ今日は(笑)

家に帰って、昼間受け取っておいたケーキbirthday
このケーキは、ママの雑誌を一緒に見ていた聖が選んだケーキ。

Dsc09738

本当は聖の誕生日にって言われたのだけれど、当日取りに行けないのでパパに譲ってあげたんだよね(笑)

ここのケーキが美味しくて、はまり中。

このケーキは、電話予約入れないと、店頭には見本さえないのがポイント
誕生日当日だけ、赤のベリーにして下さるのですlovely

誕生日プレゼントに増車してあげました。まともなものあげるよりよっぽど盛り上がってくれたからヨシbleah組み立てられるミニカーのキーホルダー(笑)

Dsc09757

説明書を読んであげる聖up

今日の名言:パパとママが見るお月様の夢を見るんだnote

パントマイム?で、お月見団子を作ってくれましたo(^▽^)o

今日の寝かしつけドライブは天体ショーfullmoonmoon1moon2moon3newmoon
月に執着する聖は、『お月様が可哀想だから写真撮らないで』って言っていました

これだけ珍しい日は寝ないで見ていてもいいとは思うのだけれど、明日は朝からアフタースクールの体験会(^_^;)眠いと思うよcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27583671

パパの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言