« ママ稼業 | メイン | 聖夜に生まれる »

2011年12月22日 (木)

家族の思い出

Dsc00504

来年は、毎月私が実際に手を動かさなくちゃいけない仕事を、移管しよう。
寝かしつけが無くなるか、寝かしつけを分担してもらえないとうまくいかない。
私は、一人っ子にしたくない。そして、家族の思い出や楽しみは大切にして欲しい。

かぼちやのサラダを作りました。後はお風呂に柚子を入れるの忘れなければOKfullmoon

IKEAに連れて行ってくれると喜んだら

Dsc00513

スマート君を取りに行くためでしたgawk帰りは自分で帰るのか、なーんだcatface

ママ友との女子会もばぁばの時間をずらして貰うことに。さっちゃんゴメンナサイ。

クリスマスプレゼントは1人で決めて注文。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27643375

家族の思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言