« お誕生会 | メイン | 家族の思い出 »

2011年12月21日 (水)

ママ稼業

子供が生まれて三年たって、誰かが居るという暮らしに慣れて来たんだと思う。一人っ子の私はまずそれに慣れずに辛かった、、、。動くことは三ヶ月で慣れて自然になるけれど、精神的なものは三年かかる気がする。

錦糸町に子供服を買いに行きたかったのに、スタッドレスへのお着替えが優先で行けないらしいcryingえーん

今日が、初めてダーリンに会った記念日なことに気がついた・・・けれどダーリンは居なかったので、寝かしつけてそのまま就寝。お土産も有りませんでしたbleah

2時前に起きたけれど、パパは未だ出かける用事が終わっていなかったweep
朝は起こされるママ稼業、2時以降は飲まないようにしてるのよbeer

子供との夜は足が冷えます。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27643369

ママ稼業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言