« 年賀状写真撮影 | メイン | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

オバケが来ない日

3才になったら、直前に荒れていたのも治まってきた。1人で遊ぶことも増えた。成長で覚えちゃうことに心配も増えたけれど、、、パソコン使っていても平気かもbleah

今日は今年最後の大晦日って日で、今日だけは起きていてもオバケが来ないんだよと教えています。何時まで起きていられるかな?(笑)

初めて、車に戻る前、トイレのある建物で、『トイレ行きたい!』って言ってくれましたconfident

今年は去年以上にTwitterやFBで皆様に助けて頂いた一年でしたm(_ _)m
来年もいろいろ呟きつつ進んで行きたいと思っています。変わらず仲良くしてくださいheart

来年もよろしくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27697037

オバケが来ない日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言