« 諏訪寒い | メイン | おせちは諦め »

2011年12月28日 (水)

ヘキセンハウス

Img_0786

部屋を飛ぶクマノミpisces
さっちゃんから聖への誕生日プレゼントです。ありがとうございま~す(^O^)/

魚が飛ぶ別荘happy02ラジコンの風船です。三歳児にも遊べています。全く貸してくれません(笑)

ホットカーペット買いに行きたいよぉ。コタツもいいな。子供と床で遊んでいると、とにかく寒いbearing

パパが1人で車でお出かけ中。歩いて行ってもらうべきだったけれど、この寒さでは無理なのかなぁ。時間もてあまし中

夕方から、聖、ハトコと合流~おじゃましま~す。みんな混ぜてくれてありがとう。
それにしても、遊んでくれるハトコは多い聖(笑)

お届けしておいたカーベー・ケージのお菓子の家 ヘキセンハウスを崩すのです

Dsc00748

Dsc00750

聖は猫ちゃんが気になります。動物好きな方みたい

Dsc00776 

年上の子に見てもらっていると、もう見てなくて平気bleah

Dsc00793

ラクチンnoteハトコなみんなありがとlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27685159

ヘキセンハウスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言