« 耳鼻科行き | メイン | 真っ昼間から昼寝 »

2012年1月19日 (木)

トイレはママと

薬も効いて、元気な聖。

朝からまたばぁばの言うことを聞かなくて時間がかかり、、、

今日は遅い出足の方が多くて助かったけれど~(笑)なんて話しをAちゃんママとgood

パパに頼むのが難しくなってきたクリーニングを打破するべく、駅の近くで新しく持って行ってみました。どうかな。4月からは毎日行くし良いかも。

MLSのクッキングに向けて買い出ししたりしてから、Gくんママとランチ~restaurant

の前に、Facebookで同窓会企画勃発!嬉し~heart04
FB利用史上最高の盛り上がり(笑)

帰りは案の定会ったとたんにトイレ希望。どうにかならないかなぁ、この流行。

帰ってきても眠そうでグズグズ。

ネェネが来たとたんに元気bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27805046

トイレはママとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言