« 真っ昼間から昼寝 | メイン | ボクは1人で »

2012年1月21日 (土)

二子玉

朝、パパが一瞬起きて昨日のお土産を聖に渡してくれました。

よかったねhappy02

MLSの間に、二子玉を案内して頂いてちょっと詳しく(笑)ありがとうございます~

その前にアイシャドウも買って、靴も仕入れてheartちゃくちゃく。何が?(笑)

焼くだけの夕飯はパパにキッチンお任せ~。創作料理は好きだけれど、ただ焼くのは嫌い(^-^)

雨だからって久しぶりに抱っこして歩いたら、夜になって首痛い~(ーー;)

芯たん食べながら、ナゼか白ワイン!美味しい!久しぶりに2人で飲みましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27821536

二子玉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言