« 二子玉 | メイン | 昼間のUst »

2012年1月22日 (日)

ボクは1人で

夜の内に準備していなかったパパが朝からゴトゴト準備していたので起きちゃいましたbearing

「ママは未だ寝るぅ」と言っていたら、パパの所に行って
『ママは未だ寝るって言うから、ボクは1人でiPadしにいくの』とか言って(笑)

パパが玄関から出掛けるのも見送ってくれました。わぉshine

でもまだまだ心配だから起きるママ(‐_‐)

お昼前にUstの調整DMするために、ばぁばと遊んでいて貰う。ようはリアルタイムダメ出し(笑)

よそ見してトイレを汚したらしいのだけれど、泣かずにばぁばを呼んで居ました。成長したかな。

休日家にいても大人は暇。都内にいる日に、オフの日を作ってもらおう。
旅行も行こう。
別荘にばかり行くと、なんだかそこでだけパパで居る気がしてイヤなのだ。

最近はカメラも自分で使います。

Img_1403

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27821558

ボクは1人でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言