« ボクは1人で | メイン | 三歳児健診 »

2012年1月23日 (月)

昼間のUst

ネット上もセールだらけ。いっぱい買ってしまいました(笑)

昼間のUstは自分の寝落ちを心配しないで黒幕出来ていいなbleah

ばぁばと遊んでいて貰って、Ust中継へのダメ出し~
子連れイベントやりたいな。真剣に考えよう。

お昼はパスタにしました。美味しかった~
聖には細い麺を買っておいた方が楽(‐_‐)
今日はばぁばと食べてくれたので楽しました(笑)

MLSのキャンセル待ちが通って、4月からは無事成城教室に。

ドルトンはトコトン楽しんできてくれて、こちらもママ茶を楽しめて、すごく良い時間(笑)

ありがたい

どこの幼稚園に行くにしても春はドキドキ。素敵なママ茶タイムがありますように。がんばるlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27842985

昼間のUstを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言