« ご飯をあげる闘い | メイン | 字と繋がってきた »

2012年1月31日 (火)

イライラディ

今日は、ママでした。

でも聖は便秘だし、薬で眠いし、鼻は出るしで毎食メチャクチャな子にcatface

それにしても、今日は色々言っちゃったな~と反省。
聖が言い出したらイヤだから、色々言うの辞めよう。
ママも気を付けるよgawk

それにしても。

折角作ったのに、要らないとか、食べたくないとか、むかつきます(-_-メ)
食に興味ないのこたえる

それじゃなくても風邪で家にいるだけだから、食事作って食べさせての繰り返しなのに

こういう時は、誰か居てくれる方が密室にならなくていいよね、きっと。

夕方再度病院へ。同じ薬を貰ってきました。

明日は良くなっているとイイナ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27864987

イライラディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言