« 雪遊び | メイン | 久しぶりのお教室 »

2012年1月 9日 (月)

食欲出てきた

外出中はトイレもコンスタントに言って行くし楽になりました。
なんで家だとギリギリまで我慢して、大騒ぎして、失敗までしたりするのかしら(--)ム!

片づけは出来るようになったので一つ楽に。

お昼は小作。

Dsc01253

聖ははじめていったけれど、取り分けじゃなくて正解。
切ってあげた麺を自分で食べました。食欲出てきたのかもgood手伝わなくて良いなんてhappy02

小豆ほうとうはハーフが有るらしい。今度食べてみよheart

寒さ対策は慣れてきました。聖も雪の上で遊べて楽しかった様子だし。
次来たらソリだな~

帰りは寝てくれたし、ここの所良く食べるから成長期みたい。眠いと怪獣なので今日は助かりました

あまりにも悪い子が続いたので、受験以来ok出していた、日中のiPad iPhoneのNGを出しましたthink

色々見ていた頃は良かったのだけれど、アンパンマンだけになって、言葉も悪いのが出てきて怒られるし、アンパンマンじゃなくてバイキンマンになっているのが原因bomb

でもそのお陰で、自分で遊ぶようにさせたら、脳は活性化。良かった。暫くこのままいかせます。教室も始まるしね~一日中家だと辛いけど~大人が(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27745953

食欲出てきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言