« 安曇野産コシヒカリ | メイン | 食欲出てきた »

2012年1月 8日 (日)

雪遊び

お昼前にパパを起こしたのは良かったのだけれど、寝不足で聖が怪獣に。。。

外食は難しくなったのでマックにしました。行くまでに30分位大泣きして面倒な子になっていましたがwobbly

雪だらけ~我々には新鮮で楽しい( ´ ▽ ` )ノ

Dsc01131

寒いとこ育ちのパパは、子供の雪遊びに付き合わされて迷惑そうですが^^;

Dsc01167

聖は普段絵本の中の世界なので、大はしゃぎo(^▽^)o

Dsc01189

私はヒートシーター入れて、温めて頂いた牛乳飲んでいます( ´ ▽ ` )ノ

---

お教室が休みだと、崩れる。いうこと聞かない^^;幼稚園入ってもこんなかしら(ーー;)

どうにもならずに夕飯はピザをとりました

毎回買い出しで終わるけれど、行く先々で雪の上を歩けるから楽しいみたい。
つまらないんじゃないかと心配してあげたけれど、自分なりに楽しむコツをもっていて良かったheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27745929

雪遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言