« 悔し涙 | メイン | 雪遊び »

2012年1月 7日 (土)

安曇野産コシヒカリ

今日から3学期開始。先ずはMLS

聖は元気に行ってくれました。

私は、Gくんママとランチ~
いやぁ、ママ茶が無いと大人と喋る機会ががっくり無い私、頭の回転と口の回転が遅くなっているのを実感して落ち込みます。お付き合い頂いてありがとうございますm(__)m

私と喋っている時間より彼氏と喋っている時間の方が長いよねとパパに絡んでおきました(笑)事実なりbleah

帰ってきて準備して諏訪へ。

家の暖房入れてから、スーパー行ったり夕飯食べたり。

カナディアンロッキー 諏訪インター店、安曇野産コシヒカリ100%でした!リピ決定(^O^)/

美味しい物は結構食べるようになりました(笑)

凍っていて歩き方と運転の仕方がわかりませんdelicious

聖は眠くなければ小さい数字での足し算が分かってきましたよ

Img_0840

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27745911

安曇野産コシヒカリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言