« 初めてご飯をお代わり | メイン | ネェネの日 »

2012年3月28日 (水)

家族で初めてスケート

ミニクロちゃんのフロントガラス、石が当たって傷ついたcrying

『なんであのハンバーガー、てりたまって書いてあるの』って。本気でひらがなは読めていますcoldsweats01

今日は、富士急ハイランドでスケートrun

Img_1972_1

子供の靴は18センチまで二枚刃なのだそう。
エッジじゃなくて、そもそも二枚あるのです^^;

Dsc01800

来年は靴買ってあげよう。

Dsc01789

赤阪サカスで習った甲斐があって手を離しておける位なのでラクチンです。習った甲斐ありました!!

そして、私は人生でたぶん初貸し靴bomb
古い貸し靴は滑りにくい…

とはいえ、フィギュアをちょっと習っていたので、大学の授業ぶりですがなんとかなりました(笑)
そうそう、大学の体育の単位はスケートの合宿で取ったのです(^-^)/

パパは既に靴脱いでます^^;寒いとこの人なのに(笑)

製氷の時間で上がろうと思ったら、待ってでも未だ滑りたいというので30分待ちました。偉い(笑)
パパが一周滑ってきて良いよと言ってくれたので、1人で一周~スケート楽し~(笑)貸し靴の不安定さでは足を上げる勇気は有りませんでしたが(笑)
私の靴はダメになっているだろうから私の靴も欲しいな~(笑)

富士急にはトーマスランドも有るのですshine

Dsc01840

自分で運転。
トーマスにも乗れますsubway

Dsc01848

トーマスランドの終了時間とともに帰宅note
来シーズンはもっと行こうねheart04

水物は疲れるみたいsmile

Img_2052

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28796129

家族で初めてスケートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言