« 家でアウトプット | メイン | まだまだ午前のみ »

2012年4月22日 (日)

古い端末持って、『パパが北京から電話くれた』って(^-^)『帰ってきたら会ってくれるって』だそう(笑)
パパは、北京モーターショーへ行っています。

いつも一緒だったから、これが普通だけれど、私は慣れないのですbleah

我が家もようやく兜をだしましたo(^▽^)o

Dsc02271

去年は怖がっていたけれど、今年はだいぶ理解が進みました。
どうして昔の人はヘルメットをこの形にしたの?って。

Img_2386

後は鯉のぼり待ち〜ψ(`∇´)ψ

北京から戻ってきたら頑張ってもらいましょう

ばぁばと遊んでくれていて助かるのだけれど号泣が多くて不安(ーー;)
怪獣の相手は怖いのよね。

さっきはドアに指挟んだって言うから心配したらミニカーのドアだったけど…ψ(`∇´)ψ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28994843

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言