« 月初からの旅行 | メイン | 幼稚園準備 »

2012年4月 2日 (月)

事務所移籍完了

大人はなかなか餃子を食べられる日程がないので、子供だけのために焼きました。

我が家は次の日人と会う日は、ニンニク禁止なのです。

やっぱり一緒に食べたいからハンバーグのネタで焼いた方が我が家向き。今日のは味見もしてないからしーらない(笑

Img_2112 

エミチビの事務所決まりましたsign01移籍完了sign03お世話になります
宣材撮りは赤ちゃんの時より楽だとイイナ~(笑)宜しくお願い致しますっ

#事務所の情報はおいおい。

今日は入園式に向けてパパとママが美容院。
頭が軽くなったよ~♪さっちゃんありがとうo(^▽^)o

emiがやって貰っているウチに、ダーリンが酸素カプセルに入って来ました。
めちゃくちゃ血色良くなってるhappy01私も行きたーい(^-^)/

昨日から既に幼稚園の入試概要が出ています。去年はドキドキしましたcrying

---

私、父親ロケ仕事だったのに行事来なかったこと無いんだよね~凄く運が良かったのかな。謎。

ということで、ホームページに掲載された行事日程を見ながら調整中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917149

事務所移籍完了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言