« プライベートビーチ | メイン | 成長 »

2012年4月 9日 (月)

グアムから日本へ

朝をビュッフェで。

Dsc02153

予約していたので、初めて文章で英語を喋ったような(笑)
ダーリンと居ると日本でだってダーリンに喋って貰うわけで、エステにでも行かないと英語喋らないな~(笑)でも英語はコンスタントに使っていこうと思えて良いキッカケの旅行になりました。子連れで海外行く気になりそうこれからも。

チェックアウトしてから、お散歩。
意外に近くの路面店JPスーパーストアがお土産買えたりなんかして良い感じ。
パパのシャツとか、emiのプチプラコスメとか、欲求を満たせた感じです(笑)

バスで空港まで送ってもらって。しっかりバスの中では寝てくれました(笑)

聖にiPhoneのTシャツを着せておいたら、検査場のおねぇさまが番号を聞いてくださいましたよ(笑)まだまだ聖は聞き取れていなかったけれど~。MLS通わせていたらその内しゃべるでしょぅ(笑)

空港では、機内食食べるしと軽食でポップコーンを(笑)アメリカ~ンwink

Img_2293

乗り物に乗っている時は静かにしていなくちゃいけないしお暇と分かったのか、『寝てていいの?』と聞くようになってきました。
離陸と同時に夢の中(笑)

Img_2295

機内食を食べていたら起きたので、待って貰って食べ終わってから対応。帰りもスパゲッティだったけれど、帰りの方がほぐれていました。ブドウいっぱいと、タルト付き。大人はクッキーのデザートだったのにタルトいいな~(笑)

その後はおDVD観たり。

帰りの近くの席はにぎやかだったので、聖の相手は大変じゃなかったのだけれど。勉強になりました。私、ボディーソニック付だったしbearing

ここのところ、聖と次のコの年齢差が有るのは一緒に遊べないのかな~とか思ったりしていたけれど、1人1人しっかり躾て育てることも大切だと再認識。
そう言えば、1人1人一人っ子だと思って育てようって話ししていたなぁとか思い出しながらcoldsweats01

Img_2161_1

無事に帰宅しましたnote

いつも24時間一緒に居ないパパは疲れたみたいだけれどsmile外での我が子は成長していました(^_−)−☆

バスも飛行機も真剣に怒らなくて大丈夫だったもの(^-^)/

パパにはまたドンドン仕事してもらって、また連れて行ってもらおう(笑)

帰ってきたら、ばぁばお手製の幼稚園グッズができあがっていましたgood良かったね~

Dsc02188

でもデルタ航空で遊ぶ聖(笑)

Dsc02232

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917185

グアムから日本へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言