« お人形ごっこ | メイン | 発熱 »

2012年5月19日 (土)

はじめての運動会

運動会sports

前日までの朝練の時間と同じペースで行ったら、10組目位に並べたので場所取りも難なくgood

Dsc00023

珍しく一眼レフ(ってもう言わないか(笑)ミラーレス一眼)
やっぱり綺麗ですね。

Dsc06740

聖をトイレに連れて行って、園児席へ。

たけのこ体操は、マイペースながら楽しんで踊っていました。陽気だね(笑)

Dsc06831

駆けっこは

Dsc06938

ナント唯一転びました(^o^;)でも手をつけてるね。一安心wink

立ち上がって最後まで走ったし泣かなかったんだけどね。。。
拗ねてますdown

Dsc07041

運動場は結構堅いらしく、かなりアザになって3日くらい痛がっていたけれど、傷は対したことなく。洗いもせずに続けられましたgood

聖、頭小さいかも。前が見えないほど帽子がずれるかも(^o^;)
次回は気をつけよう。

Dsc00040

バランス感覚悪いのかとか、運動させた方がいいのかとか心配したけれど、先生に伺ったら練習で転んだことは一度もないのだそう。それなら心配はするの辞めましょっ(笑)

休憩時間のトイレは、ばぁばと行くってご希望なので仕方ない、ばぁばにお願いsmile
自分で幼稚園の中を案内できて嬉しかった様子wink

親子競技はパパと行ってきて貰いました~。確かにこっちは転ばずに完走(笑)

Dsc07457

最後はアブラハム。

Dsc07557

ママも行ってきてってパパに言われて行ったけど、パパも行けば良かったんじゃない~(笑)ママ同士よりはパパ同士の方が積極的じゃないな~周りにいらしたパパさんとはお話し出来たようだけれど、本命車好きさんの所までは行けませんでしたよってことで次回に期待(笑)

次の運動会までに買うもの。
大きいレジャーシート。ベンチな椅子。バズーカ砲(レンズね)
後、保冷できる水筒sign01

帰りに着替えさせて、ばぁばとファミレス。たまにはこういう機会もね。

Dsc02565

お風呂に入れて、シッターねぇねに頼んで、我々はカート大会へ。

ADVAN Kart Cup! by LOVECARS!

私は見学。防寒着、車に乗ってて良かった~

帰りはKくんと帰ってきたのだけれど、大人としっかり喋れる十代ってステキheart02
聖にもちゃんと大人と喋れる子供になって欲しいな。世界が広がるって素敵なことだから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155639

はじめての運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言