« 園長懇談会 | メイン | 集団生活 »

2012年5月30日 (水)

アフタースクール幼児

幼稚園が午前中だけの水曜日は、午後アフタースクール。

おやつもあるし喜んで通っています(笑)
30分ある英語はネイティブな先生とで、生徒は2人。贅沢(笑)

downwardright英語の先生と作ったらしい。
別荘の聖の部屋につけましょ(笑)

Img_3675

今日は聖がいない間パパと時間を共有しようと思ったら、結局ドラッグストアにしか行けなかった~sweat01

こちらは、そらまめくんの絵本を知っている人には面白いプロジェクトsign01

Img_3684

ドルトンのアフタースクール幼児、空いてるからみんな来てね(笑)

夕食は昨日買ってきたパスタ。
コストコのパスタ、美味しいです。

ずっと車はやはり調子悪い。
妊娠中海外には行かないことを決めたのだけれど、長時間の車も考えないと難しいなぁ。足つったりしたよね。前回。

夕食後、下痢
夜な夜な起きてきたら気持ち悪い。吐くほどじゃないけれど

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29173457

アフタースクール幼児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言