« 習い事 | メイン | アフタースクール幼児 »

2012年5月29日 (火)

園長懇談会

園長懇談会なので、
真面目な恵美、完成^^;

入園しての様子や、最近困っていることなどを3分程度で。
台本のない発表は嫌い~(笑)無事終わって良かったです。

子供用のグミなサプリが無くなったらコストコを要望されたので行って来ました^^;

ここで、お寿司開けて食べてみたかったからまぁいいか(笑)

我慢できるけど、深夜に起きたら気持ち悪い。腹痛。
どう考えても生理予定日を過ぎたので再検査。ちゃんと陽性でした。妊婦です(笑)

コストコ帰りにスタバでデカフェ、前回の妊娠では一度で辞めたけれど、今回は飲める感じ。味覚も違うのかな。
お腹が痛いと、わざわざカフェイン取る気にはならないので助かります。

夜中には下痢

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29173451

園長懇談会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言