« 三才半 | メイン | パパ作おべんとう »

2012年6月20日 (水)

あじさいと雨

明日は行けると思いますとか言っちゃったけど行けるのかしらこの怪獣^^;

ママにつわり休暇くれたなら褒めるかな…
でも家にいられるのも楽じゃないからな~(笑)

朝ごはんをうどんにしてみて撃沈。鍼でだいぶいいけれど、夜中と午前中は酷い。
幼稚園の送り迎え、変わってくれたら良いのにな。

幼稚園ではうつしそうだけれど、ドルトンは少人数すぎるからと送り込んでみたけれど、やっぱり鼻水と咳。
先生方にうつしてたらゴメンナサイcoldsweats01

Img_4089

風の実験。
自分で、こうしてみたらどうだろうって提案するようになっているそう。
今日も外に行ったらいっぱい回るんじゃないかって出てみたそう。良い感じ。

幼稚園でいっぱい遊びの中から吸収して、アフタースクールでは新しい事を提案して貰って学んで。ちょうど良い感じ。助かります。

そのままの描写ができないことで筆が進んでいなかったアートも、この通り

Img_4096

あじさいと雨とのこと。芸術は爆発じゃない。良い感じwink

インドのスナック菓子にはまってみてる。

インドにはつわりが無いらしいよ。
日本にはつわりが多いらしいよ。

やっぱり、お米やめて、スパイスが良いんじゃない?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29293097

あじさいと雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言