« 授業参観 | メイン | 絶賛つわりピーク期間中 »

2012年6月28日 (木)

つわりの差

パスタが口に入っていかなくなった。つわり終わって来たのか?

夜中に三口しか食べられず、でも寝られた。
お昼前も4時間持ったし、午後もおやつにお芋食べたらパスタに手を出さなくても生きてる。少し良くなってきたのかなぁ。

朝は、emiが幼稚園に送っていき、パパはドルトンのサマースクールの申し込みに並びに。
Rに声かけて貰ったようでありがたや。心強いwink

ほかの先生方にも体調のことを伝えて良いか聞かれました。モチロンであります。

そろそろお腹の出やすい食べづわりの私は普通の洋服が難しくなってきたかも。

MLSの送り迎えはパパに頼んで仕事

担任の先生から電話。個人面談もパパでお願いしたのでお電話頂きました。
んま~家と変わらず何?何?ナゼ?ナゼ?とやっているようでm(__)mマイペース。

ところで、午後は吐く。
そして、胸焼けが続く。だからってトイレに籠もっても吐けることの方が少なく胸焼け。。。

胸焼けって眠れません。

聖の時のつわりは
食べづわり
吐かない
臭いダメ

今回のつわりは
食べづわり
吐く
臭い平気
胸焼け

結構違うと思うんだけど女の子かなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29293141

つわりの差を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言