« ママだけ昼寝 | メイン | プール遊びの破壊力 »

2012年7月30日 (月)

ドルトンのサマースクール

早々に幼稚園が夏休みに入ってから、実に17日ぶりに静かな我が家。
今週はドルトンのサマースクールに行っていてくれて感謝note

そろそろお迎えだけど刺激を受けて帰ってくるから今週は静かでしょう(笑)助かりますっ

今日は、フリープレイの他に、

自分の意見を出す事が大事という事で、
好きな果物をそれぞれが言ったり、
輪切りのオレンジを干しておいたらどうなるか。という結果について自分の予想を出したりしたそう。比べない、自分の意見を持つという事を今から教えて下さっていますheart04

アートでは、ドーナツ形を描いてちぎって、ボンドをつけて芸術にした様子。

ロビーに、アフタースクールの時の写真が飾ってありました~scissors
聖は、温度計に興味津々だって先生仰っていたなぁ(笑)

2012081701image

だいぶ社会復帰してきた、私。
久しぶりにヤマハに一緒に行ってあげられました。

Img_4636

九時は私の限界タイムです…うう、昼間は元気あったのに…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29543567

ドルトンのサマースクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言