« 喋る地球儀 | メイン | プラネタリウム »

2012年7月26日 (木)

父と息子の約束

パパが一人で趣味の為に海外行くようになった今。(仕事って言うだろうけど^^;
私もハワイツアーに行って良い気がしてきた‼

出かけたいような出かけたくないような。気晴らししたいようなしたくないような。

父と息子の約束で、今日は飛行機を見に行く事になっているというので付いて来ました。

Img_4548

男の子だねぃ(ーー;)

Img_4566

T.G.I. FRIDAY'S イクスピアリ店
ここにできてくれたの子連れに便利♪

Img_4590

9月のインドネシア国際モーターショーにパパが行く気になってる

それまでに私のつわりは終わると思っているらしい…嬉しいような不安なような~^^;

終わるかな終わるかな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29543553

父と息子の約束を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言